読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それは深呼吸のようなもので

緩く貪欲に生きている

それは深呼吸と似ている。

こんにちは。えりちょです。

いつも垂れ流している感想をたまにはきちんと書こうと登録して…はや1万年………
やっと手を出しました。
2017年はたまにがつんと書きたいときに
気ままに使おうと思います。


オタクです。
ミュージカルを中心に
ストプレなどの商業演劇を一番見ます。
有楽町日比谷浜松町汐留あたりの劇場~小劇場まで。贔屓(応援してる方)が出ているところに出没します。住まいが九州のため、基本は遠征です。

歌舞伎や能などもみます。
オペラもみます。
でも、圧倒的に少ないしお勉強中です。

舞台を見ることが日常すぎて
観劇を怠るとなんだか世の中うまくいかなくなります。
劇場で観劇をすることは深呼吸と同じで、私には必要不可欠な大事な時間なのだと思っているおばちゃんです。


なんだか世の中は、ハッキリとした意見に対して辛辣な傾向にあると思います。
でも私には私なりの意見がありまして、もちろん批判ばかりをするわけじゃないですが、わたしはこう思うよ?ぐらいの感覚のことは投げるかもしれません。あったかく見守ってください。

基本は良いところを見つけ、良いところを拡散したいという平和主義者です。